FC2ブログ
2016/01/01

年のはじめに。

あけましておめでとうございます。

昨年は更年期なのか何なのか気持ちがふさいだり体調が思わしくなかったり。自分でも少々もてあましていたのですが、今年はそんな状態とも上手く付き合っていきたいものです。


ギエム最後のボレロを見て泣きながらの年越しでした。東急ジルベスターの中継は例年 越年のお祭り騒ぎが賑やかで楽しいのだけど、流石に今回それをやられたらと心配で仕方なくて。もちろん冷静に考えれば、ギエム本人が心から納得しなければ今回の出演もなかったハズだし、よいものが見られると期待して待っていればよかったのですけれど。

実際、これ以上ない程にギエムがこの赤い円卓に立つ意味を尊重してくれた演出になっていて、テロップが出るタイミングや控えめなカウントダウンを見ても涙…という事態に(笑)。ホントに制作&中継スタッフのみなさんには感謝しかない。ありがとうございました。ギエムが踊り終わった後にいつも見せる心からの笑顔も、最後にまた見られて幸せでした。ギエムにも心からお礼を言いたいです。


12月頭の旅行以来、かーなーりー太った感があるので、まずは体重を元に戻すところから始めましょうかね。健康に留意して今年もみなさんお幸せさまで参りましょう。今年もよろしくおねがいします。

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

デトックスで年を締めくくられたようですね。
美しいものに触れて良いではありませんか。

私もオトシゴロなのか、怒りっぽくなりましたw
通勤電車内でプリプリ、街に出てプリプリ。
去年のお正月に太ったまま戻らず。
ま、こういう時期もありますわな、ってことで。

おめでとうございます♪

ぱくちーさん、あけましておめでとうございます。

デトックス、確かにその通りですね!どうりでスッキリした1年の始まりでした〜。年々面の皮は厚くなっておりますが(ひー)この「美しいものアンテナ」はいつまでもアンテナMAXでいきたいものです。

怒りっぽくなる…私も身に覚えが…
ぱくちーさんのコメント拝見して、すごくすごく反省しました(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。