FC2ブログ
2015/06/16

トニー賞→カール・フィリップ

だいぶ放置期間が長くなりました。5月は1度も更新しなかったんだなー。。

前記事で話題にしたトニー賞の授賞式もとっくに終わってしまい。もちろん、そちらは視聴しまして大いに楽しみました。私は何よりバレエファンなので、セレモニー内で披露されるダンス要素の強いパフォーマンスがとても楽しみだった訳ですが、でも、終わってみるといつも圧倒されるのは「声」で。今回もそうでした。ダンスも夢中になって息を詰めて見るのだけど、声の方がダイレクトに人の心を掴みやすい。。それがもどかしく感じたりもしました。でも、十分に堪能しましたとも。


結局美術館にはその後も全然行けてなくて、低空飛行の日々が続いています。いろいろ見逃して痛恨だけれども、、、致し方なし。

トニー賞後のワタクシのハイライトはスウェーデンのカール・フィリップ王子の結婚式でした。ロイヤルウェディングとしては語り草になるかも、というユニークさ。そして列席者があんなにも満面の笑みで二人を見守るセレモニーもそうない気がする。

次はカシラギの次男坊ですかねー。プリンスではないから中継の類はないだろうけど、ゴージャスなお式の写真でも見られたらいいなーと。ワタクシとしては今後も、デンマークはヨアキム王子の息子、ニコライとフェリックスに注目し続けたいと思いますデス。

Prince Nikolai of Denmark|Getty Images
↑今のところ一番上に表示されている写真が今年の4月。だいぶ成年成分強めになってきたニコライ王子が今後も美しくありますようにと見守るのだ(笑)。フェリックス王子はまだしばらく大丈夫(何が?w)そうだけど、でも年々ヨアキム色が強くなってきてるねー。

コメント

非公開コメント