FC2ブログ
2005/12/31

今年もザッピング大晦日

今年もK-1、PRIDE、紅白とザッピングの大晦日です。結婚するまで格闘技なんて見てられない人だったのに、今では「所って人すごいコだねー」とか言えるようになってしまいました。今年はお風呂で居眠りしてるうちに、セコンド下やんの姿を見逃してしまい残念なり。吉田と小川の試合は面白かった~。

こうして今年も心穏やかに年を越せることに感謝。今年もいろいろあったけど、こうやって大晦日を迎えると「いい年だったな」と思うことができます。

来る年が、みなさまにとって幸多き年になりますように。

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます
先月に入りぱたぱたぱたっと引っ越しが決まり、
ネット環境が整っていなくて、お邪魔できませんでした。
年末年始は実家でとりつかれたように食べる食べる…。
セコンドの兄さん、今年もどの人が格闘家なのか分からない程
馴染んでいましたよ。
サクちゃんがあっさり勝ち過ぎたのかも。
来年はリングの上かも知れません。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ぱくちーさん、お引っ越しなさったのですね。
環境の変化は新しいことにワクワクする気持ちと、
やることが山積みになってヘトヘトになるのと両方ですよね。
お疲れさまでした。今年もよろしくお願い致します。
セコンドの兄さん(笑)は、紅白の浜崎あゆみのバックにいる野村よっちゃんと
エンリケさんを見るのと同じ位楽しみにしているので、今年はどちらも見られずに
とっても残念でした~。
彼ならリングの上でも全く遜色ないと思いますが、できればまだしばらくマウンドの
上で投げるのを見たいものです~。