FC2ブログ
2013/04/03

4月

3月の更新は1回きりで、1ヶ月放置してしまいました。母はもうだいぶ日常生活に戻ってきているのですが、今度は私の方がダウンしてしまいまして。夫には迷惑&負担の掛けどおしで申し訳なく…もうそろそろ復活できたと思うのですけども。年齢があがってくるごとに自分の身体との付き合い方を変えてきているつもりではあるのですが、また調整が必要なお年頃になっているのかもしれませんね…。不義理もいっぱいしていて恐縮しきり。

WBCもあったしプロ野球も開幕したし、桜も咲いちゃったし新車も納車されたし。てことで私もがんばらないと…ホークスがもちっと勝ってくれると気合いが入るってものなんですけどねー。あ、でも今日のダルビッシュのあと一人で完全試合、には燃えました。惜しかったですよね…。

コメント

非公開コメント

No title

気温の変化もありますし、体調のコントロールはなかなか難しいですね。
ご自愛くださいね。
最近、やっと気持ちが落ち着いたのか(自覚がないですが)、
自分の体は借り物のような気がしています。
知らないことがいっぱい。
おもしろがってばかりいないで、大事に使わせていただこうと
思っています(笑)

シモヤナギ、引退。
でかい男でも、トシには逆らえないのですね。

No title

ぱくちーさん。
気温の変化、この時期は体調に与える影響が大きいかもしれませんね。今年は特に乱高下していますし。ぱくちーさんはいかがお過ごしでしょうか。

自分の身体は借り物…大切な視点だなと気付かせていただいた気がします。
確かに自分の身体の事ってこの歳になっても知らない事だらけ…。よくよく耳を傾けながら、付き合っていかねばなりませんね。

シモさまの引退はとても淋しいニュースでした。引退したとみせかけて、来年どこかのチームでジョーちゃんと二人して復活してバッテリー組んでくれたら楽しいのにな、って思ってみたり。

さっきwiki見たらシモさまは解説のお仕事を始められたような事書いてありましたけど、東京ではそのお仕事ぶりを聞くチャンスはないのかしら…