FC2ブログ
2013/01/08

今年もよろしく。

気付いたら松の内も終わっていたよ、ということで新年のご挨拶をしそびれました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年末はけっこう順調に家のことをやっつけてお正月を迎えたのですが、年末のツケで新年にド不調に落ち込むという例年通りの展開でございました。いいかげん学習しているハズではあるのですが、そこに加齢という軌道修正を入れねばならぬお年頃、なんですよねぇ。

昨年から持ち越しの心配事がありつつも(書けないけどさ)、眉間にしわを寄せてばかりもいられませんからね。今年も美しいものを愛でて心の栄養とし、前進する所存。押忍。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こちらのコメント公開しない方がよいのかな?と思いつつ。
「大丈夫」との事、よかったです。まだ落ち着かないお気持ちでしょうけれど、笑って笑って、目元口元と心の中を暖かく…私もその心意気で参ります!

寝耳に水の衝撃の方が影響大きいのでは、って、ホント私もそう思います。も−、驚かさないでほしいですよね!

そんな中ご心配をおかけしてしまった私の目下の心配事も、少しずつ解消へと向かっていっている、と信じています。もうこれ以上驚かせないでほしいなーと思いつつ、お腹の底にぐっとチカラをためて、ガハハと笑いながら歩を進めるのがよさそうですね。

感謝。ありがとうございました。どうぞご自愛を。