FC2ブログ
2012/12/31

年末のご挨拶

2012年、みなさまにはどんな1年でしたでしょうか。

私にとっての2012年は、iPhone4S&iPad2, 美術館遠征、イーサンとジョーちゃんの引退、北国の海の幸、それと10円玉ハ○、ですかね。最後のについてはスルーでお願いします(笑)。

あと、人生の残りの期間についてけっこう考える事が多くなった気がします。あまり迷ったり停滞したりしてる暇はないなーって。このブログの右カラムに「ニュートラルにシンプルに生きたいと願う煩悩持ち」と自分の事を書いていますがその想いが更に強くなってもいます。


来年は停滞しているあれやこれやを整理しつつ、道を整えて行く事になるのかな、という気がしています。フットワーク軽くいきたいっす。

では皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。来年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

「健康が一番」という言葉が、年々、
日に日に身に染みるトシになりましたワタクシ。
「シンプル・ニュートラル」に加え、「ストイック」。
これらを頭にチラつかせ、前進しまーす。

来年も忘れた頃にお邪魔いたします。
宜しくお願いいたします。
良いお年を迎えください。

No title

ぱくちーさん、コメントありがとうございます(^^)
ホントに「健康が一番」は身に染みますですね。煩悩まみれの私にはストイックはちとハードル高そうですが、私も頭の片隅において、ぱくちーさんに併走できたら、と思います〜。

今年もお付き合いいただきましてありがとうございました。ぱくちーさんにいらしていただくと心がほわっと温まって、しばらく幸せが続きます。
2013年、よい年が迎えられそうです♪ 

ぱくちーさんもどうぞよいお年を。来年も宜しくお願い致します。