FC2ブログ
2005/10/25

旅行記、書きました。

会津・鬼怒川旅行記、書きあげました。例によって長くなりましたが、よろしければご覧くださいね。

R118+3旅行記

コメント

非公開コメント

酔眼亭と申します。
(だ)さまとはいつも遊んでもらってます。
(だ)さまは、このようなサイトがあること教えてくれませんでした。
あちらのBBSにも書いたのですが、
東山温泉のお宿は良いですねぇ。
(だ)さまの手抜きのおかげで(笑)
こちらのヴィジュアル系の旅行記を楽しませていただきました。
暇と$ができたら是非訪れてみます。
失礼いたしました。

酔眼亭さま、こちらにも書き込みいただけて嬉しいです。
こちらこそ、いつも(だ)と遊んで下さってありがとうございます(^^)
長文の旅行記をご覧いただいたことも恐縮です~。
東山温泉のお宿は本当にいいお宿だったので、心からお勧めさせて
いただきますです。できれば、内装が新しいうちに是非。
我が家も東山2泊を目指してまた貯金を始めました(笑)

ご宿泊いただきましたお礼が大変遅くなり申しわけございません。
「R118+3旅行記」の中では、原瀧をはじめ会津をご紹介いただきました上に、お褒めいただき感謝に耐えません。
またお目にかかれる日を楽しみにしております(*^,^*)

うわー、原瀧さまにコメントいただけるとは、というか、
旅行記をご覧いただいちゃったんですね(汗)
blogの方も旅行前からずっと拝見していまして、
訪れるのを本当に楽しみにしておりました。でもって、
予想以上にすばらしいおもてなしを受けて、大感激して
「絶対また来よう!」と誓って帰途に着きました。
今はその旅行資金をせっせと貯めているところですが(笑)
ぜひ近いうちにまたお邪魔したいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
ホントにありがとうございました。

ゆうさん
>旅行記をご覧いただいちゃったんですね(汗)
ハイdesu(*^,^*)
でも皆さんのblogを探すのって結構楽しいのですがシンドイdesu
こちらのページも探し当てるのに数ヶ月かかりました(^^;
ここまで褒められるとマジでプレッシャー大です(゚゚;)\(--) オイオイ

>blogを探すのって
そうですよね、大変ですよねー・・・
というか、うちのページにたどりつかれたこと自体、見事なリサーチ力というか
根気というか・・・ホントにお時間をとらせてすみません。
またお邪魔する機会を楽しみにしております(^^)

私どものblog内からリク貼らせていただきました。。。
事後承諾という事でご勘弁下さい

リンクありがとうございます~。先ほど原瀧さまblogの
エントリーにもコメントさせて戴きました。
今後も会津の季節情報など楽しみにさせていただきます(^^)