http://ease0289.blog90.fc2.com 帰還報告 - 日々のあれこれ <
ゆう

帰還報告

東山→鬼怒川と温泉三昧の旅に行ってきました。
両方とも部屋に展望風呂or露天風呂のついたお部屋だったので、好きな時にいくらでも温泉に入れてすっかりリフレッシュ。食事も買い物もすっかり堪能して大満足の旅でした。

残念ながら紅葉にはまだちょっと早かったですが、渋滞に巻き込まれなくてよかった、と考えようと思います(笑)。お天気も今日は雨だったものの、昨日おとといは暑いほどの晴天。雀坊堂、晴れ男の面目躍如(今日はどうやら気を抜いたらしい)。

・・・と、旅の余韻に浸っていたら、今夜福島県沖で地震があったのですね。私たちが泊まったあたりがどれくらい揺れたのかはわかりませんが、被害がないとよいのですが。

鶴ヶ城
これは、初日に行った鶴ヶ城。中で「新撰組!」の撮影に使われた小道具や衣装が特別展示されていました。
ゆう
Posted byゆう

Comments 0

There are no comments yet.