--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/03

丸かぶりました?ニエット!

あっという間に旅行から1週間経過してしまいました。先週金曜日の今頃(22:30過ぎ)は金沢のホテルでもう爆睡しておりましたがな。

ぼちぼちと、撮った写真(9割方ダンナ)を見ているのですが、この時期の写真って色彩に乏しくてサムネイルで見ても心惹かれないものですなー。もちろん1枚1枚を見れば楽しいんですけど、全体をぱっと見渡した時に、という意味でね。自宅プリントしたら、また鬼のようにグレーのカートリッジを使いまくりそう。

で、今日も写真でごまかします(笑)。これは到着日夕方の兼六園。この時は日が差していますが、10分後には雪がちらついてきて、15分後にはばっさばっさと降っておりました(そしてこの日はもう止まなかった気がする)。

120203.jpg

コメント

非公開コメント

