FC2ブログ
2011/10/02

ゆうしょう!

2011年ペナントレース、ホークスがパリーグ優勝を果たしました~。ぱちぱち。もう今日決まるって最初から信じていたけれど、馬原投手が9回裏に登板した時だけはドキドキしました。ランナー出しちゃうしさ。でもNHK BS1の解説、伊東勤さんも「自分も何度か経験あるけど、3人でぴしゃりと終わるっていうのはあまり記憶にないものなんですよねー」とおっしゃっていたし、1点も与えなかったもんね。かっこよかったっす。

会見とビール掛けはUst中継を見ました。楽しかったけどあっという間に終わってしまったわー。その後のテレビ収録は、全部今日流れる訳じゃないみたいだけど…とりあえずいくつか重ならない範囲で予約録画してみました。むしろ、明日のスポーツニュースとかで流れるのかもしれませんね。


ところで今夜、WOWOWでランジェリーフットボールなるものを、ちょっと見てみました。お色気ショー的なものだと思っていたのに、確かに露出度はそれなりなんだけど(でもギリギリではない、たとえていうならビーチバレーユニの谷間の見える版みたいな)ヘルメットとプロテクター付けてガンガン本気モードでプレイしてるんです。意外に面白かった。

WOWOWサイトでチェックしたら、思ったよりたくさんの試合の放映が予定されているみたいなので、とりあえずあと何回か予約して見てみようかと。面白そうよ、ほほ。


写真プリント、調子に乗っていたらあっという間にインクタンクが空になりました。今一番減りが早いのはグレー、次にイエロー、シアン、マゼンダ、かな。写真プリントだと黒はあまり使わないみたいだね。今日雀坊堂にグレー買ってきてもらったんだけど、次の準備もしておかないと心配かも。

コメント

非公開コメント