FC2ブログ
2011/04/30

The Duke & Duchess of Cambridge

連休初日。じゃん様はお出かけで私は予定もなく、よいお天気のもと家事をがしがし と。そして夕方からはロイヤル・ウエディングの中継をしっかり見ちゃいました。私が気になる各国王室のみなさまはほとんど映らなかったので、明日以降に午餐の様子を写真で見るのが楽しみだなぁ。

せっかくだからイヴニングドレスの正装を見たかったけど、午餐だからみなさん略装でしたよね。膝丈で。あとイギリスのお国柄かお帽子は見てるだけでも飽きませんでしたな(笑)。中でも注目度が高かったのは、ウィリアム王子のいとこ、ベアトリクス王女とユージェニー王女でしょうね。カメラに映るベストポジション(イギリス国内で彼女たちへの関心も相当高いでしょうし)であのお帽子。フィリップ・トレイシー、かしら…。

ゲストのうちエルトン・ジョンは何度も映っていましたよね。あとイアン・ソープらしき人が見えました。ベッカム夫妻はYTと写真で見ましたが、ベッカムの礼服めちゃくちゃかっこよかったわー。

ウィリアム王子は本当に嬉しそうで、バルコニーでのロイヤルキスの時も真っ赤になっていましたよねー。「あと1回しなくちゃダメなんだよ」「え、しないわよ」「そんな事いわないで」って会話が聞こえてきそうでしたけど。ハリーはパレードの馬車でブライズメイドのちびっこちゃんたちと楽しそう~にしてたのが印象的でした。

次は夏にモナコ、ですねー。これもすっごく楽しみ。

コメント

非公開コメント