FC2ブログ
2011/04/12

開幕しました。

そしてプロ野球が開幕しました。ナイターはどうしても夕飯の支度とかでテレビの前にはあまりいられないのですが、それでもウッチーのタイムリーまではよい感じでした。あの無死満塁で追加点が取れなかったのが痛かった。結果、12回延長まで戦って引き分け。

10日に馬原投手のお母様がご逝去されたそうで、ぅまーくんは13日にチーム合流。留守を守るチームのみなさんたちも強い想いががあったハズですが、勝てなかったのは残念。ま、明日、オリ先発が寺原だそーなので、明日、シーズン初勝利と行きたいものです(心中は複雑だけど…やっぱりホークス優先で)。


阪神では、結局ジョーちゃんは開幕に間に合いまして。ずっと見ていた訳ではないのだけど、問題なさそうだと思いました。試合も勝って、パチパチですね。

そして今日はやっぱり横浜の勝利がねー。内藤選手のお立ち台、スポーツニュースのハシゴで見て、こちらまでうるっと来ました。この調子で勢いよく勝つチームが見たいのう。

コメント

非公開コメント

No title

もう随分ご無沙汰しております。
覚えていてくださったら嬉しいです。

ゆきさんの大好きなジョージ・マッケンジー(違)
が阪神入りし、私の大好きな下柳はパパに(笑)
月日がとんでもなく過ぎました。

一昨年バイク事故で見事に生き残り、
奇跡的な回復力と悪運を手に入れました。
今は元気に毎日を送っています。
ゆきさんと雀坊さんもお元気そうで嬉しいです。
また時々寄らせてくださいね。

嬉しいです!

ぱくちーさん!!
もちろん覚えておりますとも!どうしていらっしゃるかな、お元気かしら、と下サマを見る度に思っていたのです。

そんなご状況でいらした事も存じ上げず…大変な時期をお過ごしになったことと思いますが、ご回復をお喜びしています。そしてこのブログにお立ち寄り下さった事も、本当に嬉しいです。URL変わってしまっていたから、雀坊堂の方からお越しいただけたのでしょうか。細々でも止めずに続けていてよかった、と今すごく思っているところです。
また時々、こうしてお話できたら、とっても嬉しいです。