FC2ブログ
2005/10/16

孝行息子@ズレータ

ああもう本当に今日の試合はズレータと吉武がすんばらしかった。

ズレータは昨日の様子からして今日も1本くらいは打ってくれるかもと思っていたけど、2本打ってくれるとは。さすが孝行息子。

松中も昨日までだったら手を出してスイングアウトになってたところをよく選んで塁に出てくれました。えらいっ。明日は松中のバットで試合決めてほしいぞ。

吉武のピッチングも今まで見たことないくらい気合いが入ってて、「吉武よくがんばった!これで苺なんちゃらの件は不問に付す!」と画面に向かってねぎらってみました(笑)。そういえばそのときまるめた頭もだいぶ髪が伸びてきたよね(^^;)

今日は「勢いがあるから先制されても大丈夫」という感じで、昨日までとは違ってかなり余裕のある気持ちではいたものの、やっぱりじっと見ていることは不可能でした。「いつかはやらなくちゃ」と思っていた古い試供品(化粧品)を処分したり、とにかく家事を見つけ出してひたすら手を動かしつつ観戦。おかげでいろいろ片付いてすっきりした気分。でも、明日の試合は更にじっとしてられないだろうというのに、何をしながら見たらいいんだろう・・・(^^;)

どうか明日も死闘をつくして勝ってくれますように。

コメント

非公開コメント