--/--/--


2011/03/23

節電

一応 毎日書き始めてみるのですが、うまく書けずにタイムアップ、という日々でした。

計画停電は、我が家は第4Gなのですが、今まで3回ほど停電しています。・・・それぞれ1~5分ほどですが。きっちり3時間消してくれていいのですけどねぇ。我が家には停電くらい何てことないんですから。まぁ普段から節電気味な家ではあるので(笑)あまり大きな貢献はできないかもしれませんけども。

東電がグループを25に細かく分けるという話なので、そしたらもう少し何とかなってくれるんじゃないかと思っています。

今は非常時でもあるので、エアコンとか食洗機とかはブレーカーを落としているのですが、電力供給が一段落した時に「あれっ!?!?」と慌てないようにしないと…(絶対慌てるとは思うけど)。

コメント

非公開コメント

