--/--/--


2011/03/03

オープン戦

つい放置しがちなこの頃。

今日はナイターでホークスとタイガースのオープン戦中継があったので、ESPNにロックオン。解説は今シーズンから解説者デビューの本間満さん。お立ち台でたまに声は聞かせてもらってましたが、解説となると新鮮ですな。

今年1軍コーチにあがってきた鳥越コーチ、ベンチで存在感がありすぎです。あと、細川さんが投手陣や的山コーチと話している姿に慣れなくて、見てはいけないようなものを見てしまったような気分になる…。

それにしても鷹虎戦なのにジョーの姿がどこにもないなんて、ねぇ。


そうそう、じゃん様が今年もプロ野球選手名鑑を買ってきてくれたので早速熟読。毎年いろいろ突っ込みどころがあって、今日も早速じゃん様といろいろ大笑いしました。

今年のホークスの開幕戦のお相手はオリックスなんですね。寺原、出てくるかなー。

コメント

非公開コメント

