FC2ブログ
2005/10/09

ライコネンすごい!

ひっじょーに面白いF1日本グランプリでした。バトンが最後の給油に入ったときのスカパー実況陣の落胆ぶりにはちょっと笑いましたが、次から次へと見所が出現して片時も目が離せず。アロンソが130Rでアウトからミハエルをブチ抜いたのにはゾクゾクしたわー。そして、最終ラップでフィジコを抜き去ったライコネンにも。キミは本当に見事で、もうほとんど恋に落ちそうだったよ(笑)。まさか予選17番手と16番手のドライバーがトップチェッカーを争うなんて思いもしなかったもんねー。ホントにこの2人の時代が来たのかー、とちょっとしみじみ。

琢磨のレース結果抹消は仕方ないね。あれはちょっとお粗末でした。彼を応援しに来た人たちも、帰る頃にはアロンソやライコネンのファンになって帰ったんじゃないかと思うのよね。

東京は雨のち曇りの肌寒い天気でしたが、鈴鹿は好天に恵まれてよかったです。それにしても今年のE席はまっこと美味しい席でしたね。

コメント

非公開コメント

今年も生で見られて とてもよかったです。
あんなオーバーテイクシーンを見られるとは思ってもいませんでした!
エンジン音でかき消されるのをいいことに 声が枯れるまで応援できました。
あーほんと今年も行ってよかったです!!

Sikiさん、よかったですねー。
間違いなく今年のベストレースだと思うし、鈴鹿で開催されたレースの中でもかなりエキサイティングな類いに入るでしょうね。やっぱりオーバーテイクで順位が決まるレースこそ、ファンが求めているものですものねー。