FC2ブログ
2010/10/17

あと1つ

夕方から家電量販店へ。販売員のおにーさんがなかなか捕まらなくて時間がかかっちゃったけど、ブルーレイレコーダー買ってきました。

じゃん様との事前の相談では、3Dなんていらないよねーって事で3Dなしの最上位機種がいいかなって話になっていたのですが、いざ買おうしたら店員さんが「その(最上位)機種と、こちらの3Dの機種は3D以外は同じ機能で、普段の価格差は5000円あるんですが、今週末は値下げで同じ価格になっているんです。(だから機能の多い3Dはいかがですか?)」って。

思い切り乗っかってきたよ、そのセールストーク。ははは。明日、じゃん様にセットアップしてもらいます。


量販店に入った時、ちょうど せっつんの顔がテレビ画面に映ってて。ヒーローインタビューっぽかったので、ああよかった、勝ったんだなーって。今日は試合は全く見られなかったのだけど、中継ぎのせっつんがお立ち台に立っているっていう事は、ピンチをしのいだって事じゃん?あとでスポーツニュースとか1球速報なんかで経過を知った訳だけど、実際に見てたら、かなりドキドキしただろうな…勝ってよかった。

でも、まーくんもせっつんも、少し肩を休められたみたいでいい感じでしたね。まーくんが打者3人で締めたのはなにより。明日で決めるぞー。陽くんが渡辺俊介に投げ勝てれば、来シーズンに期待も持てるし。


某所にまた某社ネタが…。元社員としてはつっこみたい事があるのだけど、ぐっと我慢する(笑)

コメント

非公開コメント