FC2ブログ
2010/10/02

ジャヴァリはアマゾンの支流なんですって。

来週のNHK「スポーツ大陸」はまーくん(馬原投手)ですって。早速予約しました。


昨日の自転車の件は、飲みで帰りの遅かった雀坊堂が昨夜のうちに自転車を持ち帰って直してくれました。すごい手間をかけさせてしまった…そして、自宅でがちゃがちゃっとしたら直っちゃったそうです。

私の力じゃ全然動かなかったんだけどなー。てことで、私のうろたえっぷりの割にはあまりにもあっけなく直ってしまい、雀坊堂、笑ってました。怒られたり呆れられたのでなくてよかったけど。


そーいえば最近Javari.jpjavariを初めて使ってみました。オープン当初はあまり興味がなかったのだけど、試しに見てみたら意外に選択肢の幅がある。翌日配送無料で返品無料だし、試しに買ってみるかという事でポチしてみました。

実際届いたのを試着してみたら、ちょっとサイズが合わなかったので交換してもらおうと思っているんですけど、自宅で自分のワードローブをあわせながら試着できるのはいいなーと。ただ返品とか交換とか、無料であっても手間自体は一緒ですけどね。特に靴の場合は1足ずつがかさばりますし。

検索してみたら、サイズ違いや色違いを一緒にオーダーして、試着してみていらない方を返品するって人がけっこう多いみたいですね。なるほどー。私の場合、今までは選べるほど選択肢がなかった為にそういうやり方は思いつきませんでした。

コメント

非公開コメント