FC2ブログ
2010/09/26

歓喜!

連日の胃の痛さにも、とりあえず終止符が打たれました。
ソフトバンク・ホークス優勝おめでとう~。この時をずっと待っていました♪
今日の試合はピリッとしなかったのが残念だったけど...秋山監督の胴上げは、やっぱりぐっとくるものがあります。

こう言っちゃなんだけど、今年のチームで優勝できるなんて思ってなかった。いつも失速する夏以降に活躍する力があったのが大きいね。タムさまが大きな故障もなくシーズン終盤まできっちり活躍してくれたこと、ペタジーニの補強が当たったこと、そして甲藤、森福の台頭が大きいかなー。本当に素晴らしい。おめでとうホークス、そしてありがとう~。王会長の嬉しそうな笑顔に癒されました。

今、このタイミングで若手の選手たちに優勝を経験させてあげられた事は本当に大きいと思う。これからもっと強いチームになれるハズ。わくわくします。


優勝記者会見とビール掛けを追い求めて、初Ustream。記者会見は固まったりしてたけど、ビール掛けはちゃんと見られるのかなぁ。CSのプロ野球ニュースにもほのかに期待しているけれど、時間的にちょっとキビしいかな。


じゃん様がお祝いにワインを買ってきてくれたので、お祝いいしました。ふふ、幸せな酔っぱらひ。何年ぶりだろーか...
他チームファンのみなさまごめんなさい。でも今日は許してねん。

さあ、次はクライマックスシリーズ。今年こそクライマックスシリーズも日本シリーズも勝ち抜いて、日本一になるぞー。おー。

コメント

非公開コメント

No title

こんなときだけお邪魔します。
優勝しましたねーーーーやったーー!!
終盤の西武との直接対決を制してから これは・・・と思ってましたが ほんとによくやりました。
福岡ローカルTV各局が仙台まで行っていて ビールかけの梯子してまっす。
できれば今日も勝って優勝といきたかったですね。
この調子でCSも!

No title

Sikiさん、やりましたねー!幸せです!!!
よくぞの底力、本当に鳥肌ものでした。

結局ビール掛けはESPNが中継をしてくれたので、ESPNとUstreamの2つを見ていたのですが、他局のスタッフさんが次々と選手を自社カメラ前に連行する様子が見えて、「九州に住みたてぇ~!」と叫んでしまいましたよ(笑)。
CS、がんばってもらいましょう!