FC2ブログ
2010/09/23

初キヤノンプリンタ

プリンタ、買いました。なにげに時間がなくて買いにいけないので、amazonで。

今まではエプソンだったのですが、今回は初めてキヤノンにしてみました。結婚して最初にプリンタを買い替えた時、使っていたイメージングプロダクツ(デジカメとスキャナ)がエプソンだったので、それから何となくエプソンが続いていたんですよね。

今回は雀坊堂のキヤノンプッシュもあり、2人ともデジカメはキヤノン製だったり、買い替えの理由が故障だったりで、エプソンにこだわる理由がなくなった、と。

機種を決めてから2日ほど、価格を確認したりしていましたけど、amazonでもその度に価格が上下したりするんですねー。さっき、またamazonで見たら、私がポチっとした時より18円下がってました(笑)。まぁ、基本的には下がる一方だもんね。いつもの通り「欲しい時が買い時」の呪文を唱えて、今後は価格確認はやめておきますわ。

買ったはいいけど、セットアップまでたどり着けない。故障した方のプリンタは、今度の不燃ゴミで出します。スキャナユニットがついてると重たくて大変だよね...でも、不燃ゴミの袋に入れば出せるみたいなので。3週間後くらいだけどね、次回の不燃ゴミ回収。


さて、食パンをスライスして冷凍したら寝ましょうっと。

コメント

非公開コメント