FC2ブログ
2010/07/07

パユ

最近、パユさんのブランデンブルグ協奏曲をヘビロテ中。先週のNHK芸術劇場もパユさんとバッハだったのに、他と重なっていて残念ながら見られなかった/録れなかったの。きっといずれ再放送してくれると期待しつつ。

フルートといえばランパルさん、の古い人間であるワタクシ。もう10年以上フルートは積極的に聴いていませんでした。何の気なしに手に取った彼のブランデンブルク協奏曲が予想以上のツボだったので、他のアルバムもiTSで視聴。目移り耳移り~。とりあえず次回はバッハのフルートソナタ集かな、と思っているところ。

バッハ:ブランデンブルク協奏曲、他
バッハ:ブランデンブルク協奏曲、他

コメント

非公開コメント

yukiさんどうもこんにちは。パユさん人気あるんですね。
(すみません、私は彼の演奏をまだきちんと聴いたことが
ありません)
10月に紀尾井ホールで室内楽の公演があり
http://www.kioi-hall.or.jp/calendar/concert_h.html
以前から行ってみたかったのですが、
日程がF1直後なのでためらっていました。
※一つだけ分かるのは、コントラバスの河原さんは
素敵なアーティストです(^-^)
yukiさんもお薦めされているのなら、
やっぱり考えてみようかな…。

チークさん、こんばんは。パユさん、私もCD1枚聴いただけなのでお薦めと言っていいかどうかは自信がないのですが、かなり頻繁に日本で演奏しているようですし、やっぱり人気者さんなんですねぇ(笑)。
F1直後の演奏会...チークさんが躊躇われるのもわかります~。最終的にご決断なさる前に、パユさんのパフォーマンスがNHKで放映されて、チークさんの判断材料になるとよいのですが。
コントラバスの河原さん、ぜひ今度CD買って聴いてみます!(今のところ、公演に行く選択肢がないのでCD一択なのが淋しいですが)楽しみです~。