FC2ブログ
2010/05/18

★☆☆と印象派

本日はいよいよ阪神とSBの交流戦。どちらがどーなっても嬉しかったり残念だったりするのですが...まーくんが打たれて同点になった時は心底悔しかったよ...そしてチャンネルを横浜戦に変えてしまったヘタレな私。ベイスターズは久しぶりの勝利で何よりでしたが、ホークスは負けてしまったのね。残念なり。


今回のPen Magazineは「1冊まるごと印象派。」
いやー、これはもうたまりませんわー。素晴らしい特集です。絶対取り上げられているハズ!と期待していたオランジュリー美術館の「睡蓮」の部屋の写真は期待以上でした。うっとり。お天気のよい日にたっぷり時間を掛けて鑑賞しにいきたい。できれば開館直後から夕日の時間まで、見続けていたい位だ。実際に行ったら、他にも私を呼ぶところがありすぎてそんなに時間は取れないでしょうけどねぇ。

Pen (ペン) 2010年 6/1号 [雑誌]

コメント

非公開コメント

中身の濃いでしたね。
私のブログでは、もうなくなってしまったのですが、MOMAに一時期あった「睡蓮」の部屋 Water lilies at MOMA! その1~5というのをアップしていますので、よろしかったらどうぞ!
(ティム・バートンもあります)
では。

コメントありがとうございます。今日も改めてPENをじっくり見ていました。いい特集でしたね。