FC2ブログ
2010/05/07

沼津で桜海老。至福。

だーいぶ長いコトさぼってしまいました。調べ物に没頭しすぎて、他のコトが考えられない状態だったんです。まぁ、今も半分そんな感じなのですけども。

さて、昨日のコトになりますが、約1年振りに沼津に千本一さんの桜エビのかき揚げを食べに行ってきました~。連休ほぼ終了後とはいえ、5/1にアド街で沼津が取り上げられた(見なかったけど...)タイミングだったので多少心配はしていたのですが、道中はさしたる渋滞もなく。漁港のお店も「いつもより人が多いわね」って位でした。前日まではもっと凄かったんでしょうねー。

そして今回も千本一さんには裏切られるコトなく、美味しい美味しいかき揚げをいただいてきました。幸せなり。

食後は、いつも通り「そのまんまちりめん」「そのまんまえび」「そのまんま貝柱」3つセットを購入。干物も前回と同じお店で買ったので、ホントに判で押したような沼津滞在。今回も1時間の駐車場無料券で追加料金なしの、潔い沼津行きでございました。


そして帰りにはまた御殿場プレミアム・アウトレットへ。混んでました。場内の駐車場には停められるし道も流れているので、混んでいるうちには入らないと思いますが、前回はめちゃくちゃ空いていたので...平日としたら相当混んでる方じゃないかと。

今回は全エリア流して見てきましたけど、私の物欲はどこに行ってしまったのでしょうか。「捨て脳」の後では買い物はとても高いハードルとなってしまったようで、結局また消え物のみを買って退散致しました。んー、なんかフクザツだ...

コメント

非公開コメント