FC2ブログ
2010/03/29

特番はイレギュラー

TX「美の巨人たち」は放送500回記念スペシャルでシェーンブルン、ヴェルサイユ、エルミタージュを小林薫さんが訪ねるというもの。宮殿好きとしては見ないわけには参りません。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin2010sp/

土曜日はとりあえず録画しながら見ていて、NHKのスポーツニュースの時間になったらそちらでジョーを堪能。

で、昨夜、続きを見よーっと録画再生しておりましたら、。番組エンディングでこれが特番の前編であり、後編は翌日曜日の午後4時から放送、とあるではありませんか。Nooooooooo! その時既に日付は日曜日の深夜。もうとっくに放送は終わっています...見逃した...

でも、BSジャパンで再放送があったりして!と期待しつつBSジャパンサイトで確認したら、その再放送すら28日のうちに前後編とも終わっていたのでした。OMG。

あーあ。確かに事前に確認しなかった私が悪いのだけれど。だって最初は1時間で3箇所だと思っていたんだもの。で、シェーンブルンの時間がかなり長いから、これはきっと3週連続で1箇所1時間かけるんだって思い込んじゃったのね。せめてスポーツニュースはしごの後、土曜日の深夜にでも見ておけば。がっかり。

コメント

非公開コメント