FC2ブログ
2010/03/28

横浜勝利。

祝!尾花監督初勝利♪

藤江投手がよい感じでした。尾花さんも藤江投手も初勝利だったのだけど、ウィニング・ボールは尾花さんから藤江投手へと手渡されたのだそうです。...というような事を試合後のヒーローインタビューでコテコテの関西弁で答えてて、それを聞いた解説の福本さんやムッシューも和んでました。楽しみな投手です。

なのに!サンデースポーツ!!主語が阪神なのは何故~。そりゃあジョーのリードに注目してくれるのは嬉しいですけども、せめて尾花さんや藤江投手の嬉しそうな笑顔くらいは写したまえよ~。てことで今夜もスポーツニュースを求めてジプシーします。


松中選手の通算1,500試合出場に本人が今季1号HRで祝砲。チームは負けちゃったけど、まぁ、3安打では勝てないわね...。ぅまーくんが失点で9回最後までマウンドを守れなかったのも残念。

コメント

非公開コメント

ウィニングボール、尾花さんがスタンドに投げちゃったらしい。それを聴いた藤江が必死にスタンドに向かって「初勝利記念に返して下さい!」と言ったとか。
で、無事に戻ってきたらしいよ(笑)
そういうエピソードも交えて放送せんかいっ!!

なんと!(驚愕)
そうかー、だから藤江くんてばヒーローインタビューで回りくどい説明をしていたのね(笑)
尾花さん藤江投手が初勝利って把握していなかったんだろうな。戻ってきてよかったねー。
新聞にも藤江くんのコメントは出ていなかったなぁ。さすがに「尾花監督初勝利」ってことで尾花さんと采配の話題に終始していましたけれど。