FC2ブログ
2010/03/20

開幕戦勝利!

開幕~。

始まる前はまだかまだかと首を長くして待っていたくせに、いざ始まると、はらはらしすぎて見ていられない...そんなシーズンが今年も始まりました。

といってもテレビのスイッチを入れたのは3時過ぎ。ダルと杉内が先発なら投手戦になってもう終わってるかも!と一瞬心配したけどそれはないか~!。もう6回になっていましたが、ダル相手に勝っていた!ちょっと危ない感じの展開が続いておりましたが、逃げ切りぱちぱち!いやー、勝ててよかったです。

タムさまブログによれば、杉内はこれで9年連続シーズン初登板連勝中なんですって。そして本日よりつぶやき始めた森本学情報によれば、杉内のところに義弟新垣渚から「お兄さん今季初勝利おめでとう」メールが誰よりも早く届いた、とか(笑)。

相手が去年の王者 日ハム+日本の宝ダルビッシュというだけでも注目度が高いのに、更に我が奪三振王も開幕投手として対戦となれば、各スポーツニュースでもこの対戦をトップ扱いしてくれます。おかげでニュースザッピングがとてもやりやすい。


「すぽると」で試合前の小久保さんが「新球を開幕前にバラす(前夜の報ステのコト)なんて俺らナメられとるなー」と話すところが映っておりましたが、やっぱりアレ見てみんな奮起したのか(笑)。明日は日ハムも更に引き締めてくるでしょうから、大隣投手には気合いの入ったピッチングをぜひ!

コメント

非公開コメント