http://ease0289.blog90.fc2.com スポーツシーズン - 日々のあれこれ <
ゆう

スポーツシーズン

なかなかココまでたどり着けないうちに1週間経っておりました。あらびっくり。

今週末はいよいよF1も開幕ですかー。あ、インディーカーもでしたっけ。それにパラリンピックも始まりますよ。パリーグは来週からですよね。セリーグはその次の週?

ところでハマの背番号24が登録名を変えましたな...最初見た時ネタだと思ったのに...でもまぁ、結果さえ残してくれたらいいのです。がんばるのだよ。

えーと、まぁ今日はこんな感じで。私も早く復調したいっす。

ゆう
Posted byゆう

Comments 2

There are no comments yet.

たけやま

ごぶさたです。
ようやくスポーツ系が開幕してきます。
琢磨がインディー行ったし、可夢偉やミハエルも気になるし、ドラさんも気になるのでスカパーの加入チャンネルがどんどん増えてしまいます。困った事に見る時間が無い。
結局、夜な夜なネットで結果だけチェックしておしまいとなってしまうんですけど。
でも今年も楽しませてもらいませう。

2010/03/12 (Fri) 20:01

ゆう

たけやまさん、いよいよですねー。
確かに多チャンネル、いろいろフォローできるのはいいのですが、見る暇がないですよね。
でも、やっぱり開幕は特別。
楽しみましょう!

2010/03/12 (Fri) 23:45