FC2ブログ
2010/02/26

花火その1

女子フィギュアフリー、鈴木明子さんの演技を見ながら泣いておりました。キム・ヨナ選手の演技も見事で金メダルは納得だけれど、あれだけの点が出る程だったのだろうか...と素人は疑問に思うのでした。真央ちゃんはノーミスで滑れたらあんなにも悔しい思いをしなくて済んだのかなーとは思うけど...五輪の借りは五輪でしか返せないのだろうと思います。ぜひソチで一番高いところに!

この高レベルで行き詰まる最終組のオオトリが、というかフィギュアスケート競技のオオトリが(まだエキシビジョンがあるけども)長洲未来さんのキュートなカルメンだったのはよかったなー。なんと魅力的な笑顔!


さて、今日からホークスはオープン戦。しっかり見ました。お相手の広島のチーム事情はわかりませんが、ホークスのスタメンは「開幕戦?」て程に本気のオーダー。スタメン発表になった時に笑っちゃいましたよ。

試合はホークスの勝利。藤本さんの解説を聞いていると「今年はイケるんちゃう?」と期待してしまいます。どの選手も怪我なく行ってほしいものですよね。投手陣では藤岡投手がかなりよさそうな感じでした。彼が復活してくれると大きい。イ・ボムホ選手は、今日のところは四球での出塁ばかりで打撃のお披露目はお預け。

まだ2月だというのに、勝利の花火が見られて幸せなり。

コメント

非公開コメント