FC2ブログ
2010/02/08

森脇さん

今日ホークスサイトにプレスリリースがあがっていました。

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/4979.html

昨年までホークスのヘッドコーチだった森脇さんと「編成アドバイザー契約」というのを結んだそーです。顧問契約と書いてありますが、よーは専属ではないって事でしょう?


先週1週間、阪神キャンプ番組フォローがけっこう大変だったので(東京のホークスファンにはあり得ない情報量)、今週はフォローは中休みすることにしました。週末の練習試合は、バンクーバー五輪の開会式と微妙に重なっているので、再放送を見る事にしまーす。ジョーちゃん出るかなぁ。

コメント

非公開コメント

こんばんは&ごぶさたです(コトヨロってことですネ@@)。森脇さんのニュース、自分も見つけて即反応しちゃいました。何故離れなくちゃいけなかったのかも疑問でしたが、今度の契約も...とはいえ、また森脇さんが力発揮する機会出来て少し安心シマシタ。一方でジョーは露出多いですが、確かにチーム主力との絡みがまだあまり映らずドキドキしますねぇ^^; でも、強肩ぶりアピールしたり若手投手陣把握したり彼らしさはかなり出てるなと。見守りマショウ!(あ、尾花さんと寺原の再会も気になってます、つい)

<たぁ>さま、ホントにご無沙汰しております。今年も宜しくお願いします。やはりなんだかんだで1年くらいはイロイロお忙しいと思いますが、どうぞお体お気をつけて。
さてさて、ホントに森脇さんの事は「何なのよー」って感じです。契約期間とかも分かりませんが、とにかく戦力アップに欠かせない人としてホークスに関わり続けていただきたいですね。
ジョーちゃんの事はホントにドキドキです。たまに悪意で書かれたような新聞記事とか見ると激怒しますけど(笑)、セリーグの人気球団ってそういうものなんだな、と改めて。
尾花さんと寺原のところも気になりますよね(笑)。この2人てあまり相性よくないような気もうっすらとするんですが~。篠原もいるし、島田さんもいらっしゃるし。もう第二の我がチームみたいな感じですもの。
さてさて、今年はどうなりますか。