FC2ブログ
2009/10/19

Heathrow to Oslo

先週、「日本オーストリア交流年2009」と「日本ハンガリー交流年2009」の切手が発売されたので、早速買ってきました。ハンガリー年の切手もよいけど、オーストリア年の切手がとっても素敵なのー。上のサイトの見本より、実物の方が色鮮やかで美しいです。

...Top Gearの録画を見ながらだと、書く方がちっとも進みません。オスロまでの長距離レース、面白すぎます。

コメント

非公開コメント

こんばんは。こちらへの書き込みはお久しぶりです。
ゆきさんのリンクをチェックしたらとても綺麗な切手なので、今朝、郵便局に行って両方買っちゃいました。綺麗な切手って使えないので、もう止めようと思っていたんですが。(^_^;;
ついでに「小田原」の切手シートも。先日亡くなった、小田原城址公園にいた、像のウメ子さんがあったので。(^_^;;

ゆうこさん、こちらこそご無沙汰してスミマセン~。
あの切手、きっとゆうこさんもお好きに違いない!と思っていましたよ(^^) 私も2シートずつ買って、1シートは飾っておくのです(笑)。
小田原城址の象のウメ子さん、私も1度だけ見に行った事がありました。いなくなってしまって淋しいですけど、切手になるなんて、やっぱり愛されていたのだなーと思います。