FC2ブログ
2009/10/03

戦力外...

鈴鹿はお天気が回復したようで何よりでしたねー。

さて...ホークスも戦力外通知の第一弾が発表になりました。すごくショックです...篠原投手、的場捕手、そして本間選手。それぞれ思い入れのある選手たちです。本間選手、篠原投手の今後はまだ未定で、まっとんは現役続行を希望してトライアウトを受ける予定との事。
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/4370.html

今年2月以来久しぶりに更新されたまっとんのブログが、退団のご挨拶だなんて悲しすぎます。来年別のユニフォームを着たまっとんを応援できますように。


グリムスの方は2周年記念のアバターちゃんが登場しました。
1254551329_09391

コメント

非公開コメント

こんにちは、昨日鈴鹿から戻って今日から社会復帰してます。
金曜はどしゃ降りで、マシンはほとんど走らず、
さらにフェンスにはシートがかけてあって、
立ち止まってちょっと見るとか、
脚立に乗って(そもそも今回は使用禁止)が出来なくなってました。
写真を撮るには自分の席のみと思うしか無いようです。
しかし、その他施設や運営はさすが鈴鹿でしたよ。
詳しくはワタシのほうにぼちぼちとアップしますね。
では

遅くなりましたが、たけやまさんお帰りなさい。
金曜日は大変みたいでしたが、それでもこの台風が当たらなくてよかったですよねー。
鈴鹿は遠くなりにけり、で、結局私は予選も決勝もすっかり忘れて見そびれちゃいました。