FC2ブログ
2009/09/10

ジョブス登場~

昨夜のキーノート、一番のサプライズはジョブスの登場だった、気がします。

iTunes 9、早速ダウンロードしてみましたが、うーん、どうなの?さっと触っただけですが、今のところあまり変わってない気がする。軽くなった、とは思う。「ホームシェアリング」はちょっと嬉しいかも。しかし、雀坊堂と私の聴く音楽は嗜好が全然違うからなぁ。家族とは言え、他人のプレイリストをのぞくのって、ちょっと背徳感があると思ってしまうのは私だけ?(笑)。

それにしてもTouchにカメラがつかず、nanoにビデオ録画とFMラジオ、ボイスレコーダーに万歩計(笑)とは!最強の通勤の友じゃん。サーキットのお供にもばっちりですよねー。季節がら鈴鹿詣のお供にもぴったり(笑)。もし私が今もレース観戦している人なら、迷わず買うだろうと思う。
ケータイならテレビも見られる、と言われそうだけど。

Touchにカメラがつかなかったのはがっかり。ゲームのデモがたくさんあって、そっち方面で売りたいのかなぁ...8GBはぐんと値下げしたけど性能据え置き、32GB/64GBと容量が倍増したモデル最大50%高速化。んー、決め手に欠ける...

DELLのマシンをお尻ポッケにいれようとしてポッケ破れる、の画像は笑いました。

http://ipodtouchlab.com/2009/09/apple-special-evet-fall-2009.html
http://events.apple.com.edgesuite.net/0909oijasdv/event/

コメント

非公開コメント