FC2ブログ
2009/06/20

交流戦完全優勝

今年もグリムス内がキャンドルナイト仕様になっていました(20-22時)。

明日は父の日ですね。義父には戸隠そばを手配済。私の実家の方には、今日買い物の帰りにいつもの花屋さんに寄って花束をつくってもらいました。

いわゆる仏花だと淋しいので、毎年あまり淋しくないようにお願いします。いつもいろんな色のトルコ桔梗を中心にリクエストするのだけど、今年はトルコギキョウがあまりよくなかった...ので、淡い色のバラやガーベラも入れてもらって優しい色合いのものに。


さて、帰宅後はナイターでベイvs鷹戦です。まぁホームランのたくさん出た試合でした。おかげさまでホークスはセリーグ全てのチームに勝ち越し、交流戦完全優勝!なのだそうです。交流戦史上初、とのこと。おめでとう~。

各カード2戦ずつの交流戦はホークスにプラスに働いたようです。もういっそセリーグに入れてもらったら?って位に勝ちましたけど、大切なのはこれから。去年と同じ轍を踏まないように、秋まで走り続けていただきたいです~。

とはいえベイの方もとても気になります。ジョンソンなんて不振で壁にぶつかっているっぽいのが気の毒で気の毒で...「がんばって~」と声援を送ってしまいますよ。

コメント

非公開コメント

こんばんは
ホークス交流戦優勝おめでとうございます。
熊本では応援ありがとうございましたのCMが
はじまりました。そちらでもやってるのかな?
お父さん犬とホークスの選手が博多の屋台で飲んでるやつです。
おまけ、そろそろ例の日です。しばしお待ちを

たけやまさん、そのCMは九州/沖縄限定なんですよ~。
今日の日記のネタにするつもりなのですが、うらやましいです!
博多弁のお父さん応援団長バージョンはさっきYouTubeで見つけました。この調子で応援ありがとうバージョンもすぐ動画が見られそうですね。
例の日、の季節ですねー。おめでとうございます!楽しみにしていますね~。