FC2ブログ
2009/06/09

新ラインナップ

WWDC基調講演の目玉はもちろん新しいiPhoneとそのOS。でも、地味にポータブルのラインナップが変わっていました。一番安いMacBook Pro 15インチの価格が10万円台になったのでそれだけで買ってもいいような気になったりして(笑)。←買わないけど、たぶん。

ちなみに、無料で恩恵をうけられるSafariの新しいバージョンは早速ダウンロードして使っています。うん、かなり早くなってると思います。

コメント

非公開コメント

こんばんは。昨日は朝までネットLive追ってしまいマシタ^^;
ExpressCardスロットをあっさりSDカードスロットに替えたり
Firewire再装備と共に13inchが"Pro"の仲間入りしたり
思わぬ再編が行なわれましたネ>ノート関係。
MacBook White改め"MacBook"は我々世代からすると
クラクラするほどのスペックながら実にリーズナブルですし。
15inch実戦投入して4ヵ月程経ちますが、やっぱ快適デス。
PBちゃんのご機嫌を伺いつつ?!ゆっくりご検討クダサイ♪
それにしてもSafari4はホントにスピードUP体感できますよネ!!

<たぁ>さま、やっぱり昨夜はそわさわ、でしたよね(笑)
13インチユーザーで「そろそろ...」と思っているならFirewire再装備は朗報で、待ちきれずに旧機種買っちゃった人は...心中察してしまいます。>過去痛い目にあった人。
しかし、こーなると1機種だけになったMacBookに今後どんな機種が?ってのも気になりますよね(笑)。
私としては、やっぱり15インチは譲れない線だと再認識したので、Pro貯金(笑)を開始しつつ、PBちゃんにそう悟られないように愛でつつ(重要ですよね・笑)、最近のテクノロジーをお勉強しようと思います。今の機種からチョイスするにしても、初期ロットは回避せねば。
Safari4、最初は感激する速度でした!今の時代、JavaScript処理を強化してくれない事にはどーにもならないですものね。PowerBook延命の為にもありがたい事です。