FC2ブログ
2009/06/02

ベイ戦

いよいよベイスターズを福岡に迎えての交流戦です。本日のESPN解説は柳田聖人さん。彼はホークス中継の解説者としては割と言いたいことを言う、放題系の人だと私は思っているのですが、今日の試合で中継ぎとして工藤さんが登板した時だけは途端に歯切れが悪くなっちゃってて、めちゃくちゃ可笑しかったっす。

工藤さんとホークス打者陣の対戦は見ていてワクワクしましたー。ドームのお客さんもみんなそうだったようで工藤さんがコールされたときは全方向から大歓声、でございました。

そうそう、今日の試合ではベイの真田くんが小久保さんとタムさま2人連続で死球を与えてしまい、当てられたタムさまがヒートアップ、という場面がありました。我がチームとしては小久保にしても多村にしてもこれ以上お休みされると困るのです。頼むよー、真田くん...

そして、和田投手まで登録抹消...ああ、今が交流戦で本当によかった。うちみたいに先発投手不足のチームは、2試合ずつで済む交流戦は本当にありがたいです。しかも最近なんか強いし(笑)。でも!わっちは早く戻ってきてくれないと困る。お大事に。そしてなるべく早くお戻りください。

フル稼働中の摂津くんも、故障しないように適度に休ませてあげてくださーい。

コメント

非公開コメント