http://ease0289.blog90.fc2.com じょーじろー - 野球 <
ゆう

じょーじろー

先週つくった眼鏡を取りにいってきました。度がかわらないので見え方にも違和感がありません。が、1週間コンタクトレンズしか使っていなかった後なので、最初は不思議な感じでした。ともあれこれで夜のpcにも困らずにすみます。


今日のベイvsホークスのオープン戦、寺原が投げたそうです。2被本塁打(松中とタムさま)だったそうですが、球の感じはどうだったのかなー。

そういえば何日か前の朝日新聞スポーツ欄に、西武の銀ちゃんが今年からジョーのまねをして打席に入る前にバットの芯をピンッと指ではじくようになり、それがとても似ているのでチーム内で「城仁朗」と呼ばれているとか書いてありました(笑)。これはぜひとも実戦で見てみないといけませんねー。銀ちゃんもたくさん出場機会がありますよーに。

ゆう
Posted byゆう

Comments 0

There are no comments yet.