FC2ブログ
2009/03/07

コールド勝ち!

すごい!韓国にコールド勝ちなんて予想もしてませんでした。天晴だわ~。村田のHRはスカっとしましたねー。北京で打てなかった投手を攻略したのだから見事です。このWBC、村田のイメージがずいぶん変わりました。まず守備が上手くなってるよ!(笑)。打撃も期待を裏切らない。彼にとって北京は必要な試練だったのですね。2度のHRキングも伊達じゃないわ!WBCで結果を出したあとは、チームでもそのまま大活躍をお願いしますぞ。

もちろんジョーのHRもめちゃくちゃかっこ良かったです~。ほれぼれ。地上波のカメラがホームインしてからベンチまでずっとジョーの動きを追ってくれたので、臨場感があってワクワクしました。テレ朝ダンケ。

イチさまの覚醒も安心しましたね~。あとは個人的な不安としては馬原の仕上がり具合かな。岩田投手も今日のピッチングにはちょっとハラハラさせられましたよね。

さて、こんな負け方をした韓国は、次に日本と当たるときはいつも以上に気合いを入れてくるでしょう。日本は更に圧倒的に勝たないとね!


今日は午後から眼鏡をつくりに行って、やっぱりレンズの在庫がなかったので1週間待ちとなってしまいました。新しい眼鏡をつくるのも久しぶりなので念入りに検眼してもらいましたが、結局レンズの度数は「今まで使っていたのと一緒ですね」という事に。6年前にこの眼鏡をつくった時も「度数は同じですねー」と言われたので、視力の悪化は免れているという事でしょうか。
デモソノウチ...ううむ、新しい眼鏡、なるべく長く使えますように。

コメント

非公開コメント