FC2ブログ
2008/04/05

王監督のくじ運に、ひたすら感謝

こんちは。
片頭痛、今日は回復しました。咳もけっこう減ってる気がする。うん、快調だ。

そんな私の気分を後押しする大場くんの大活躍。奪16三振って凄すぎる!チーム一の孝行息子だー。試合を見ずに買い物に出かけてしまったので、結果を速報メールで見て大喜びしました。

「大場が完封だって!」
「誰が打ったの?」
「松中だー!」

という会話がありました(笑)。

明日はとうとう和田が戻ってきます!中継/抑えがピリっとしないなら、先発が踏ん張るしかないのです。和田はまだフルイニング投げる事はしないでしょうが、その分打線ががんばってくれますように。
2008/04/04

咳が止まらず片頭痛、は地獄のよーです

こんちわ。またサボっちゃいました。最近ダメです、全然テンションあがらなくて。

ホークス微妙だねー。今日だって勝てる試合だったのに。
まぁ、がんばってくれていますけど、もっと豪快な野球でガツンガツン勝つのが見たいんだもの。マリナーズの4番も問題だけど、ホークスの4番も大問題だと思い続けて○年、とか言ってみたりして。

でも、今はとにかくまーくんに早いとこ復帰して欲しいです。いや、ホントは彼の野球人生を考えたら、無理せずゆっくり調整して欲しいですとも。でも、ニコ夫ひどすぎ。抑えどころか炎上させてますから。

今日から千葉マリンですが、5回終了後の花火をレストビッチが食い入るように見上げていたのが可愛かったです。ヤフードームの花火とはスケールが違うもんね。

あ、あと最近知った事としては、的山さんは英語堪能で通訳いらず!に感心しました。まー、そんな感じで今年も新メンバーに対する愛情を少しずつ育てておりますよ。


ところで。
今度はうちの母が骨折しました。と言っても足の指なのでなんとか歩けるし、動けない事から来る後々の心配もないようで心底ほっとしています...。

今朝、「もしかしたら骨折してるかもしれないから、ちょっと病院に言ってくる」と言われた時は血の気が引きました。まぁ一人で自転車で行けるくらいではあったので、大丈夫かなーとも思いつつ。

どうやら床に置いてあった何かに躓いたらしいです。足の指の骨はホントに気をつけないとね。