2007/08/07

今日だけ復帰

休業宣言してからのほうがネタが満載で、けっこう”語りたい”気持ちがふつふつと湧いてはいるのですが、もうしばらくの間お休みすると思います。

でも、今日だけはどーしても書きたい事があって出てきちゃったのだ。
F1ハンガリーGPもいろんな意味でおもしろかったですが、同日夜10時に初回放送があったDTMムジェロも最高でした。あんな形でミカに今季2度目の優勝が転がり込むとは~。笑いが止まりませんでした。でも走行後のミカは疲労困憊。DTMであそこまでくたびれたミカを見たのは初めて。今度はハーフポイントにはならないよね?

井口のトレードにびっくりしてもホークスが首位奪還してもジョーの”あんな大きいのが突進してくるんだから”発言に受けてもエントリーは自粛したのですが(投稿画面をひらいて書き始めてやめたので自粛と言えるかどーか?)、さすがにあのミカの勝利はインパクトありすぎ。

という訳で、右腕をなだめつつ元気にやってます。皆様も、夏バテに気をつけて。